以下、中の人に代わりましてカプサイシンがお送りします

とりあえず現地には無事到着できました。
初日から想像以上に大荒れでした。
チクショウTwitterできりゃリアルタイムに報告できたんだがw


もうなんかいろいろカオスで書くネタに困らないw
朝:ヌコ様がすずめちゃんを捕獲する。俺、丁重に葬る
昼:俺、スーパーホーネットとストライクイーグルのテストフライトへ。もちろん二機とも樹上没。
早めに撤収し荷造り開始。まぁ遊び道具は紙とペンとPCで十分
夕:妹様の勝手極まる発言によって移動ルートが大幅に変更。お前普段全く世話しないのに「ウサギが死んじゃう! 」とかwww
夜:大荒れのうちに空港到着。この段階では比較的何もなかった。
奇跡じゃねーのこれw
今:変圧器が手に入らず親父(呼吸器使用)がブチ切れ

明日:多分もっと大荒れになるに1000ウォン


だから俺は反対したんだ。