遅刻した秋葉原が軍服少女の同人誌でリアル熱中症

<<フェンサー・・・聞こえるか・・・まだ終わってはいない・・・>> 
<<もはや買うべきものは薄い本や抱き枕カバーではない>>  
<<買うべきもの・・・>>   
<<それは既刊だ!>>
というわけでコミケ4日目に参戦してきました
四日目は実在する。俺たちの心の中にな。


朝、余裕の8時半起床。遅刻フラグがぷんぷん匂って胸キュンキュン!
もちろん遅刻しました。モーニングコールがあるからと油断してた俺が馬鹿だった


うん、そうだね俺の馬鹿は今に始まったことじゃないよね。
というわけでバイト後にはシャワー浴びて秋葉原に移動
当然のごとく十字屋直行。仕方ないね。お遊び用にキットを4種類購入。
例の謎の店で前々から気になっていた「攻空少女隊」を購入。アリスちゃんのエロスに期待。
その後は三月兎とかあきばおーで散財。とらのあなはフロアに入れる雰囲気じゃなかったのでやめた
池袋で一旦降りてジュンク堂へ。
「リアル紙飛行機」を購入。多分作らない。なら買うなよ
その後帰宅。汗が止まらなくてマジで死に掛けた。