アライバル

ここ3日ほど更新がなく、どうもご心配をおかけしました。
ちょっと3日ほど神奈川県某所の強制収容所うちのサークルと関わりのある
某施設(個人情報の関係で名前は伏せさせていただきます)に偽善事業ボランティアにいっておりました。


まぁやることは例によって土木作業だったんですけどね
まぁ楽しかったからいいけど。
ちなみに今回の合宿は初めて1年生(女子)が参加。
男女6人が同じ宿舎の中で寝食を共にし同じトイレと風呂場を使ったのに、
鍵がかかってないせいでばったり着替え中やトイレ中に遭遇して「キャー先輩のエッチー!!」的なイベントは



もちろん起こりませんでした


やはりここは三次元だった。無念。
いや起こってもそれはそれで困るけどw