飯が不味くなるな…

フライト後に近所のラーメン屋へ
そこで事件は起こる


俺(らぁめん♪らーめん♪どーれにしようかな〜?) CV:ルッキーニ
俺(まぜそばにs…)
おっさん「おい兄ちゃん、カバン当たったんだけど」
俺「あ、ハァ…スミマセン」


どうやら気づかないうちにカバンが当たってしまったようです。
狭い店内だし荷物多かったから俺も悪かったと思う。
でもおじさん、僕はあなたに迷惑をかけたかも知れないけど、


あなたのお子様4人は僕以外のお客さんにも騒音という迷惑をかけておいでですよ?^^^^^^


きょうも日本は平和です。


ちなみにそのご店員さんのやらかしでおじさんの方へ水の入ったケトルの中身がすっ飛んでいきました。
店員△
もちろん狭量な俺は含み笑いをしながらまぜそばが来るまで腕組しながら中指立ててました。
うはぁwww俺マジクズwww


まぜそばはおいしかったです
それにしてもこのラーメン屋、俺が行く度になにかしらのトラブルに巻き込まれるんだけどwww