やったー取説かけたよー


画像は最近作った3機。ぱくふぁかわいいよぱくふぁ。


普通展開図と一緒に公式に送っておくべきだろう常識的に考えて
まぁいいや


というわけでEFFYのアレの取説を書きました。
ここに上げさせてもらったので気になる人は読んでください
ちなみに飛ばす奴ァそうそういないだろうと踏んで組み立てに絞りました。
その割にはゴムフック残ってたりするけどまぁ気にしない方向で。
だって俺すら野外飛行させてないもの。迂闊なこと書けないよw
まぁ正直どこまで説明すればいいのかわかってない部分もあるけど、
それだけヒコーキ慣れしてるってことなのかねぇ。


とりあえず今週の日曜日に某鵺氏と戯れるおもちゃにする予定。
そしてEFFYクラスタの挙げる架空航空機がことごとく第2格納庫に収蔵されてて盛大に吹いた。
皆考えることは同じなのねw