毎週日曜日はぐりんぱの日!

というわけで今日も貫徹明けでフライトしてきました!
そんなコンディションの中で飛行機飛ばしちゃう中の人マジおバカ


というわけで新作のラファールなんですが,
ラッカー塗装完了後にゆがみをチェックしていたら主翼が見事に非対称なS字カーブを描いておりました。
あれか、これは君なりの反抗なのか?(笑
何とか修正しつつウォークマンに給電し8時頃出撃。
小刻みにTwitterやりつつ9時過ぎに武蔵野中央公園到着。某鵺氏とフランス産のイカで戯れる。
さらにこまったPも合流して実態のない空気談義をしつつフライト。
が、今日は何だか思い通りに機体が動かず,なんか軽くスランプ気分。
なんといいますか、機体が思い描いた軌跡で飛んでくれないんですね。
まだエネルギーが残ってるうちに水平飛行に入って機首上げして失速とか、
螺旋上昇させようと打ち上げたら左旋回が強すぎて犬神家とかそんなんばっかり。
昼休憩を挟んでからは空気が変わったかのように全機の飛びが良くなりました。
多分上反角強めにつけたのが効いたんでしょうか? 難しいね。

ちなみに6本くらい動画撮ってる時にラファールが消失。
まぁいいか。そのうち出てくるはず。


そして気分転換に飛ばした晴菜ヴリクが例によってミラクルなフライトを見せてくれました。
20m位エネルギーをフルに使いきって上昇し,緩やかに旋回しつつふわりと着地。
不覚にも萌えちまったじゃねーかコノヤロウ
うぉー! 晴菜ぁー! 俺だぁー! 君はやっぱり最高のメイドだ!


こまったPにはお祝いにKC767とPAK-FAを進呈しました。
皆さんありがとうございます。これで後期も頑張れそうです。