レッツアイヒー☆

今日から後期です。
今日はドイツ語と線形代数
ドイツ語の疎外感ハンパなかったけど何とか凌いだ。今期はがんばるぞー(キリッ
その後山盛山で国産豚ラーメンを食す。これが悲劇の引き金になるとは誰も予想していなかった。
1時間ほど図書館で鳥充し、線形代数へ。


ここで悲劇は起こる。
先生助けて! お腹がゴロゴロなってるの!(ヤバい方の意味で
原因はどう考えてもラーメン。ここんところ一日三食食べない生活が続いてたから胃腸が弱ってたんだろう。
なんとか授業を凌ぎ切り、秋葉原へ。あえてトイレに行かない程度のストイックさは持ちあわせてます。
十字屋でいつものケンラン紙とT-4ブルーインパルスを購入。
帰りの秋葉原駅で限界を感じたのでトイレへ。
先生助けて! どの個室も何か得体のしれない個体がこびりついてるの!
あ、この個室空いて…Oh,Shit!(文字通りの意味で)
俺のお腹もトイレもウインター非常事態宣言じゃねーか!
というか秋葉原にも池袋にも有料トイレあるんやな。ガラガラだし綺麗なんやな。
これに気づけなかったのはまさに悲劇なんやな。


結局自宅まで頑張って帰ってきました。
死ぬかと思った。そしてそばを食べればよかったと激しく後悔。


下品な内容でサーセン