眠気「やぁ! 君の寝顔可愛かったんで起こすのやめといたよ!」

ふざけんな死ね


というわけで最近なんだか過剰に寝てるのに睡眠時間足りないような感じです。
原因は不明。たぶん魔女のバァさんの呪い。


というわけで最近買ったものとか。

・ハサミ
先週のフライトで紛失したので代替品を探しに行ったらこれまで使ってたモデルが消えてるでやんの。
しかもチタンコートとかの高級品もMade in China Made in China Made in China
この時期にここ産の製品は買う気起きねーよwww
ぶち切れてサンスターの840円の奴を買いました。
天下のハンズなのにスライド刃なのがこれしかないってなんなの?
俺がいっぱいホワイトウイングスケント紙買ってあげた恩を忘れたの?
まぁいいや


関数電卓
今日の実験に必要なので購入。というか理系なのにこれまで一度も使わずになんとかなっちゃう物理学科って…
壮絶な地雷でした。logの計算で-が付くと計算できないわエラー吐くわで大混乱。google電卓の方がよっぽど信頼できるじゃんよぉ…


あとどうでもいいですがHP更新しました
A8MX追加です。