散財はストレス発散

もうなんか色々あって人生ベイルアウトしてぇwww
とりあえずタスク消化率は多少改善。でも水曜は死にかけるなこりゃ。


今日は秋葉原で給料飛ばしてきました
まず十字屋でケント紙を購入し、店員さんと防水加工についておはなし。
その後中古エロゲショップを巡りナース成分とメイド成分と羽根成分をそれぞれ購入。
うるせぇな好きなんだよほっといてくれ。

ちなみにエロゲは3本まとめて2200円也 デフレが加速するわけだぜ
「かなたのお願いは」2時間でフルコンプ。ワゴンに叩き込まれる理由がよくわかるゲームでした。


現在「ここより、はるか」の冒頭をちょっと触りました。
何だこの違和感は。なんかもう500円で売られてる理由がわかった気がする


「つく×つく」はインストールもしてない。
まぁシーンに期待ですね