職務を窓から投げ捨てろ!

なんかもう今日はタスク一杯あったけどすごく達成感のある一日だった。


午前中は某Eで始まるアレの制作。
昼休みに同期と飯を食ってビックカメラH.A.W.X.2購入。レビューは後で。
帰宅して2時間くらい触ったけどなかなか面白い。
でもなんか全体的にCoD:MWのかほりがw  
まぁDLCでうちの側室のぱくふぁタンが出るから全部許すわ。UBI△


そしてバイトは恐怖の高校数学連コマ。
ヤメテー 確率とか忘れてるからヤメテー
アレ中の人って理系だったような?


そして帰宅ってTwitterで遊んでたらとある痛機職人から素敵な素材をいただきました!

ありがとう七色の痛機職人。木村杯には間に合わせるよ。


起きれたら早朝H.A.W.X.2やります。おやすみなさい。