彼氏のアンロックが対地攻撃機一筋だった…死にたい

ごめん俺あんなにトークンが貴重な存在だとは思わなかったんd(ry


というわけでH.A.W.X.2をクリアしたんで感想的なものをば。
「進化したエアコンバット」の通り操作感覚は前作とはまた別ものになってますね。
異様に三舵の反応が鋭敏でグリングリン回る。そしてアホかってぐらい横滑りする。
先生助けて! ERSちゃんがお仕事をしてくれないの!
前作から引き続きOFFモードではクルビットも可能。
ただし変な機体でやるとエンジンストールして地面と熱いキスをかまします。


キャンペーンは前半CoDライクな偵察機ガンシップによるミッション,後半は戦闘機メインといった感じ。
というかロシアキャンペーンのBGMが無駄に壮大でかっこいい。俺そういうの大好きなんですけどw
ちなみに公式にもありますが主人公がポコンポコン入れ替わるのでコールサインはしっかり確認しないとダメです。


ネタバレになるので書きませんが脱出ミッションと最終ミッションは「どえぇぇぇぇぇぇぇ!?」って感じで驚きの連続でした。
お前そんなところで何爆撃してるんだよwとかお前なんて超兵器使ってるんだw 
といった感じ。


とりあえずF-2アンロックしたくて攻撃機ルートアンロックしまくったけど地雷だったかも。