12月末に新痛機素材を導入、中の人がロードマップを公開

絵が描けなくても漫画を制作できるソフト「コミPo!」12月発売
そいつはコミPo!、堕天使たちが盗んでいった知恵の一つだ。うまく使いこなせよ


というわけでまぁ見た感じモデルの精密度ははアイマス3Dカスタム少女の中間くらい? みたいですね。
HD表示だと粗が出そうだけど1P表示=縦1024ピクセルくらいの解像度があれば痛機の素材やノーズアートとしては十分なレベル。
野生のモデル職人や野生のテクスチャ職人が追加データを放流してくれるに違いないと、俺は踏んでます。ソースは脳内。
特に東方キャラ衣装データとかエンジェリックな羽根とか全裸パッチとか


家帰ったら追記してデッチアップした画像貼ります