前進翼+CCV+ドイツ式呼称=厨二戦闘機

今週末あたりの完成を目指してちまちま作業中




Lf04 シュトライテンクレーエ(戦う烏)
対地兵器満載のマルチロール機を安全に護衛するために長距離戦闘機作ってみましたー 的な。
とりあえずA8MX同様に前進翼で格闘戦のみを見据えてみたらこうなった。
軽量化とエンジン丸出しによる出力増で旋回率も上がって…欲しいなぁ
スケールはちょっと大きく1/72でいく予定。
1/100だとちょっと無理が出てくるようになってきたしね。


そして今気づいた。ファーンIとYF-19ニャンニャンしたらまんまこうなるな・・・
はぁ、独ソ戦というよりも独創性が欲しいね俺ァ



とりあえずエフィの甘ボイスでも聞こうか。