俺の機体がこんなにあっさり飛ぶはずがない。

というわけで例のY1後期型烏ちゃんを飛ばしてきた。
まぁ、屋内でテスト飛行したときに分かってた事ですけど、
Y1後期型は劇的に安定性が向上してます
アシストOFFのじゃじゃ馬だったのがアシストONになったくらいの違い。
失速もすごく穏やかで速度が抜けるとゆっくり機首が下がって増速してリカバリーする。


エフィちゃんデレすぎだろ常識的に考えて
しかもちょいとエレボン上げてやるとスリーサーフィスに揚力特性が近くなったのか「スィー」っと言った感じで滑空。
パイロットの声「初期型よりも滑空の伸びが良くなり,失速からの回復もスムーズになりました。今は幸せです」


ちなみに某鵺氏に「軽戦」と評された烏ちゃんですが,まぁ普通に飛びました。
4発目で主翼がお亡くなりになったがな!
その後10時頃まで撮影したり某鵺氏のドリトスのフライトを見物
いやー最高に気持ち悪かった(褒め言葉)改良型がそのうち出来るようなので期待。


そして撤収直前,俺はとんでもないものを見てしまった!


あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『おれは武蔵野中央公園で紙飛行機を飛ばしていると思ったらいつのまにか目の前に鷹匠がいた』
うさんぽだとかリクガメの散歩だとかそんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと幸福な猛禽類充を味わったぜ…


ハリスホークという小形の鷹だそうでした。
あらやだすごくラブリー。なんで俺はこういう日に限ってデジカメを忘れるんだろうな。
さっさと死ね。