「アリス かわいい」 の検索結果 約 2,550,000 件 (0.19 秒)

昨日の夜は眠い目こすりながら仕込みだけして爆睡。
で、今朝起きて時計見たら5時半とかどうみてもぐりんぱ遅刻フラグです本当にありがとうございました。
とりあえず大急ぎで艦上機2機を組み立てて塗装をデッチアップして出撃。
ちなみに今回の新造機は72のスパホとラファールM(マーガトロイド)


スパホは痛めるネタがなかったのでグレーべったり。
手抜きじゃないよホントダヨ
ラファールはフランス=トリコロール=アリスという発想。
いつも通り、何も問題ありませんね!

ドノーマルなライノ。普通に飛ぶ

リスカラーなラファール。当然普通に飛ぶ。
だってどっちも滞空証明取得済みですしおすし


今日は某氏の空母からの発艦訓練。
鵺氏が自慢のスーパーシルフを強引に発進させて盛大にワラタ。
それ空母から運用できるヒコーキじゃねーからwww(主にサイズ的な意味で)
と思ったらゴム二条にしたら平然と発艦しやがった。
もう周辺拍手喝采やりたくなるのは分からなくもないがまさかやってのけるとは思わなかった


で、流れが艦上機祭りらしいので告知動画的な何かを作ってみた。

ラストシーンはBGMに合わせてみた。
ようつべの中の人もだいぶやられてきたのかサムネが一発でジャストミートしたw