バトルフィールドブラックカンパニー の検索結果 約 48,500 件 (0.22 秒)

忙しい時に限って面白いアイディアが浮かぶんだけど,雑務に流されているうちに冷めちゃうんだよな。


今日はたっぷり10時間睡眠を取り,目覚めのおb(ry
さすがに飽きてきたからしばらく封印する予定。EFFYとかもやんなきゃだし。
で、今日は実験教室の出前授業。反省点は数多い。俺が講師じゃなかっただけに余計歯がゆい部分もある。
うぎぎ。


そしてその歯がゆさも吹き飛ばしてくれたのがご存知某塾某教室(読み:俺が一番嫌いなバイト先)
どうせ高校数学だろうなーと思ったらご丁寧に4人も当ててきやがった。
しかも2コマとも1:4の授業。殺意しか感じられない! ふしぎ!
後ろのコマは俺も泣きそうなくらいのgdgdっぷり。しかも教える順序間違えたりするし。
久々に自分の無能さを味わいました^^^^^^^^^
室長さん、1:2〜3が売り文句なのに5:20って何ですか? 
俺貧乏くじ引いたと思ったらこの教室に派遣された講師全員貧乏くじじゃないですかー! やだー!!!!


あの教室さえなくなりゃ楽しいバイトなのにな。
しかも木曜もそこ派遣らしい。どうせ高校数学だろ。爆発しとけ。