A.鳥、次点で狸。

ところで俺が0.3のシャーペンを買うと一週間以内になくなるんだがどうしてなんでなんだぜ?


今日は主にサークル関係のデスクワークと戦った。
印鑑忘れたもんでハンズへ走ってケースと一緒に三文判購入。
ちなみにケースはシャチハタの絵柄が着せ替えられる透明タイプ。


はい、もうこのブログの読者の皆様ならお分かりのはず。痛めるためですね
むしろそれ以外に必要性ある? ありませんよねー(笑)


とりあえず上質紙に某ヤンデレな鳥さん(読み:おれのよめ)印刷してみようかと。
童貞をこじらせたゼントラーディという煽り文句がございますが、
俺の場合痛機脳をこじらせたキモヲタになるんでしょうか。 
すいませんそもそも医者が匙をサプマリン投法で投げてました。


帰宅後はチマチマと図面いじり。後述しますがF-14もなんとかなった。
そして気づいたら10時とかになってるってどういう事なのよ。
んで、まぁいつもどおりままならない・俺に矛先が向かう楽しい夕食タイム。
このクソ寒いなか家と駅2往復ってどんな罰ゲームっすか