F-14できたにゃん♪

↑逆にきめぇよ やっぱ元に戻せ


というわけで今日は新星の図面を完成させてF-14と同時組み立て配信してました。
疲れた。 というか妨害はいりすぎだろw


お父様お願いです俺もやったことがないことを振るのはやめてください。
特にイラレフォトショ関係とか無理無理。
しかも配信中に呼び出すとかマジ勘弁www


というわけで家族が増えたよ! やったね!

まずはD8A2 新星改艦上攻撃機

なめらかな翼端といつもらしからぬデザート迷彩で個性を主張してみる

だがF-15Iを細目で見たらこんな感じだよねw
完成して振り返るとカナードは余計な気がしないでもない。
全体のラインの纏まりを欠いている感じ。



続きましてF-14Aトムキャット

なんか図面告知の時点で結構釣れてたので、これ公開したら相当エリア88世代が釣れそうな気がするw

ちなみに俺はあの漫画だとクフィールが好き。

しかしこの尾翼である。