Q「相当気に入ったみたいだけど鳥さんとロキちゃんが迫ってきたらどうするの?」

A「両方にジャンピング土下座して同時に心臓と脳みそをぶっ潰してもらって死ぬ」


というわけで12月発売のエロゲを予約するためにまたしても秋葉原に行ってきた。

あれ? なんで俺予約しに行ったはずなのに買ってるんだ?
まぁいいか。
とりあえず今日はラグナROCKをメインに進めてみた。
ヤバい。 毎回エロゲ攻略記事書く時言ってる気がするけどヤバい。
ロキちゃん可愛い。

純粋白羽根のオーディンとヴァルキリーすっ飛ばして株の上昇速度が極超音速www


あ、ゲームの感想ですか? そりゃあもちろんロキちゃん可愛い
基本日常パート挟みながら進むターン制SRPGって感じですね。 
難易度もそれなりだしいいんじゃないかな。 ロキちゃん可愛いし。
ちなみにどちらもアイドル育成ゲームです。
まぁあいれぼは全く手を付けてないんダケドナ


あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『おれは頑張った自分へのご褒美にエロゲを買ったと思ったらアイドルマスターだった』
な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何を買ったのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…
ロキちゃん可愛いだとか主人公が男の娘だとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ
もっと恐ろしいエロゲの片鱗を味わったぜ…