ホップステップジャンプ(ただし悪い方向に)

今日は頼まれた痛機の組み立てと買出し、
そしてサークルのミーティングにバイトといつもの木曜日でした。


人生はままならないもの。 俺はパパにもなれそうにないですけど。
まず一時帰宅後の仮眠で盛大に寝過ごしてミーティングに遅刻。
こういうときに限って伸びるミーティング。
先輩、仕切るのはいいですけど先週の飲み代返してくださいよぉ〜^^


まぁ色々ままならないことがあった挙句遅刻してバイト先に到着。
案の定室長に怒られる。だったら俺以外の講師配属してもらえよwww
俺もこの教室きたくないよwww
しかも帰りに雨降るとかマジ勘弁www


さて、仮眠したらまたチマチマ作業しますかね



おまけ
某ツールで遊んでみた。
あらやだ! なんか悪役っぽい!