A.痛機が作れなくなって死ぬ。

というわけで昨日は二週間ぶりにそら充してました。
Twitterで仙台からDision氏が来ることが判明したため営業用のアタッシュケースに余剰生産機全部ぶち込んで出撃。
もちろん俺は寝てません。ちょっとお花畑が見えましたよ実際。
出撃2時間前まで納品用の機体作ってたしw
まぁ納期守れたんで結果オーライだね。帳尻何とか合ってりゃおkよ。 


さらにこまったP氏も土曜のスカイスポーツシンポジウムの資料持ってきてもらったので鵺氏も一緒に回覧。
トンデモ理論やら怖いはなしやらをしながらDision氏にHL-18,19を貸し出して遊んでもらう。
俺の機体特性と氏の投げ方が合わないのか、なかなかこれだと言う上昇にならない。
そこに颯爽と二宮神が降臨しカブIVを賜られました。
あれぇ? 練習機なのに俺の実戦機よかよっぽど飛んでるよHAHAHAHA


その後中央線で新宿に移動しICKXの中の人と合流。
新宿と秋葉原に納品し十字屋に機体を押し付けてMISSION CMPL.

フランカーがすごいことになってたw ここまでしていただいてありがとうございます。