諸々終わった

ところで今日の帰宅時間が日付変更後なんだがこんな帰宅時間で大丈夫か?



今日はテストフライトしたり最後のロットを納品したりしてました。
まぁ当然新型機徹夜でこさえて眠いけど、
作った以上飛ばさないとアレなので武蔵野中央公園へレッツゴー
今日の新作はR-S20 X2 "Rebellion"とA8M1 "旋風11型"


どちらも飛ぶことはベース機体からして十分予想できていたので強風に吹っ飛ばされてたけど滞空証明仮発行。
つーか空気先輩荒れすぎワロタ。折りたたみ椅子吹っ飛ばすとかマジ勘弁www


昼頃には限界迎えて夕方にはあたまふわふわになってました。
今日の寝過ごし回数マジぱなかったわーwww
最寄り駅通過してさらに折り返しで寝過ごすとかまじキテたわ
ごめんねー実質寝てないのなんか言い訳にならないのにごめんねー


納品後は秋葉原のいつもの周回コースをめぐる。
十字屋が順調に侵略されてて吹いたw