死因:空気先輩の過剰吸入による脳内麻薬の過剰分泌

おれつれ空気先輩√クリア。
最後の選択肢は正しい方選んだみたい。無事大団円を迎えて俺歓喜
悲劇なら現実でさんざん観てきた。だから画面の中でくらい幸せな風景を見ていたい。(キリッ


というわけで今年買ったエロゲはなかなかよかったなぁとしみじみ。
思えば偶然手に取った「灰空」が着火剤だった気がする。
ピティさんマジ健気。妹いらないからメイドに欲しい。
紅茶と部屋の掃除とウフフだけしてくれればあとは何もいらない。
「あいれぼ」で綾乃に最高の夢を見せてもらい、「ラグナROCK」でロキちゃんの一途さにヤラれ、
最後の最後に空気先輩に魂抜かれました。 もう呼吸してるだけで幸せ。 俺そろそろ死ぬんじゃね。
来年の購入予定は今のところユースティアだけかな? まぁ秋葉原=十字屋≒ゴーゴーカレー行ったときにホイホイ宣伝に釣られるんだろうなぁ


ところで今気付いたけど最近非実在世界とゲームカテゴリ混同してなイカ