ホーネットがスーパーホーネットに進化した程度の改良

ってなわけで今日は一日ごろごろだらだら過ごしながら新型機の設計と既存機種の改良に勤しみました。
と言ってもCADでいじるだけなので2時間くらいが完了。
もちろん尾翼容積なんか計算してないしする気もない。


あと後退翼な架空機をデッチアップしたけど多分ボツる

コンセプトはうさ耳な巫女さん。
…空気先輩にうさ耳装備でいい気がした。



あと某所に投下した架空戦闘機あるあるネタ
・とりあえずカナードはデフォ
・もちろんスリーサーフィス
・大型の機体だが運動性能に優れる
・固定武装は威力もしくは発射速度に優れた物かレーザー
垂直尾翼は外側に15度以上傾いている
・双発で、テールコーンが突き出している
・機首は長く、胴体は細い
・エンジンは非常に高出力でバーナー炎は青い
コブラ、フックはできて当たり前(できればクルビットくらいはできるようにしておきたいものです)
・無駄に可変翼 ・無駄に前進翼 ・スーパークルーズはできて当然
・運動性能のためにも推力偏向ノズルは必須
・AIまたは美少女が操縦者をサポート(普段は強気ですがたまにデレる
・量産機もありますが試作機には封印装備があります
・高度なECM/ECCMシステムを搭載しています
・試作型の大型特殊兵器を機体中央に懸架してラスボス戦へ



つれーわー 心当たりしかなくてつれーわー