バイト先が日ごとに黒くなっていく件

今日は午前中おれつれを進めてバイトへ。
案の定1:4の安定の鬼アサイ
不況のしわ寄せはこんなトコロにも押し寄せています。
そして3時間の勤務を乗り切って本部にシフト確認したら明日の勤務時間が2倍の6時間になったwww  
俺ざっまあああああああああwwww
唯一の救いは最寄り教室であることくらいか。
それすらも霞むブラックなバイト先でしたとさ。
もうね、黒いのはオニャノコの肌着だけでゲフンゲフン
とりあえず明日を乗り切るために携帯の待ち受けを空気先輩にしようと思う。
ヲタバレしても構うものか。俺は安息と刹那的な逃避だけを求めていたいんだ。


某塾では俺が高校生に数学を教えています、未来ある高校生を救うためにも理数系の講師が早急に必要です