箱を手に取るとメーカーが分かる自分が嫌だ

おいこらこのタイミングで散財とか中の人は本当に頭のねじ山が馬鹿になってるんじゃないのか?


というわけで今月の第2弾が着弾。
魔界のようで楽園的な秋葉原へ行ってきました。
しかも、増援を伴って。

しゃめーまる文ちゃんのfigma \1700
電源タップ\370
お楽しみCD\2500
魔法が世界を救います!\1470


あれぇーおっかしぃなー財布の中にあった千円札が消失してらぁ
文ちゃんが人生初figmaなんだけど結構動くねこれ。 絵の参考になるかも
お楽しみCDは素材に釣られて買ったけどまぁ…コスパは良くないかな。買った以上使いますけど。
タップは机用。携帯充電しながらだとキツイのよ
魔法が世界を救いますは「魔女の生活実態調査」のために購入。
べっべつにワゴンに入ってて可哀想とかエウシュリーのつり目ヒロインが好きとかじゃないんだからねッ!!!


まぁいい、今月の本命はいよいよ明日発売のとある飛空士への恋歌5巻!
テンション上がってきてるのが自分でも分かる。だって今の今までエロゲも酒もやってないのにギラギラしてる。
クレアー! アリー! もうすぐ会えるね!
ちなみに飛空士シリーズがどれくらいガチかというと参考文献に大和の本とか大空のサムライが載っちゃうレベル。
下手するとそんじょそこらの妄想戦記よかしっかり練られてます。
空戦描写も分かりやすいんだよね。なんだかんだでこれまで読んだラノベの中では一番「飛んでる」実感のある書き方。
北海の魔女を書くに当たって地の文の引き出しを増やすための良い教科書になってくれました。



ちなみに文ちゃんfigmaは白でした。 

いや何がってあなたパンツの色に決まってるでしょ