まじょさまかわかわ

昨日は北海の魔女に登場するキャラの絵を書いてくださる絵師様とオフってました。


絵「今これだけしか完成してないんですよー」
俺「どれどれ…これは!!」
絵「え、イメージと違いました!?(汗」
俺「いや、ストライク過ぎて萌え死ぬ」
ご本人の希望により完成までお見せできないのが残念ですが中の人的にはイメージぴったりなので色つき版に超期待。
ラフを写メらせてもらったのでSEC2011までは頑張れそう。ブヒィ


というか嬉しすぎて2000文字伸ばしちゃった! まだ埋めるべき部分あるのに1万文字オーバーって何それ怖い。
最悪分割かね? でも一万超えはなんかやりきった感あるのでそのまま載せたいという気もあるっちゃあるw
あとは抜け落ちてる部分盛り削りして整合性とればいいので今週中には上げられるといいなぁ(願望)
まぁ愚痴ばっかり書いてても仕方ないのでガンバリマス