爆笑を、ありがとう

というわけでProject ICKXさんとこのお手伝いして新作「ハウンドの勇気」を買ってきました。
シナリオ自体はショートミッションなので慣れてる人だったら2時間かからずにクリアできる内容です。
ですがその短時間の間にトンデモない要素が(いやフライトゲーだから飛んでるけど)これでもか! と言うほど詰め込まれています。
一言で要約すると
このゲームをプレイする者は一切の口の内容物を捨てよ


これに尽きる。



このゲームを300%楽しむにはスクリーンショット、ムービーその他の事前情報一切なしにプレイし、
起動前にシュガーティーを口いっぱいに頬張ること。





ちなみに僕の場合キーボードで砂糖が固着して「L」キーが引っかかったままになりました