Dive into the HELL

昨日22時ごろ帰還。
色々忙しいけど実りある合宿だった

…と思い込んでおこう、うん。



以下、俺が眠れないくらい楽しみにしてた急降下(サブGダイブ)課目


俺「離脱高度370〜 第一旋回いきまーす、右サイドクリアー」

教官「じゃあ急降下するよー」

俺(ドキが胸胸www)

教官「はーいいくよー」

効果で無くなる高度を稼ぐために教官ちょっと機首上げ


直後


機首(カックーン)


俺「……っ!?」


はっきり言います、スゲー怖かったです

だって

おそらがwww

みえないwwwwww

俺無言のまま操縦桿握り締めてテンションまで急降下して空中分解www


計器で140だから
たぶん速度150くらいでてたはず


その後教官のナイスリカバリーで高度を回復した後ワンモアダイブ


俺目玉ひん剥いて地面凝視www


はい! 今ここで謝罪します! サブGで泣いてしまった人を僕はもう馬鹿にしません

俺も泣きたかった




その後、失速とか30度バンク旋回とかやって合宿終了

某教官のフォワードスリップ進入が最高に決まってました。
かっこよすぎるだろアレwww




PS

今日あったこと

電車内に買ったプラモとケント紙忘れて涙目だったけど見つかって一安心。
でも終点まで取りに行くとかネーヨ


新型ハンドランチ機設計中

主翼を3cm延長してみた。
翼面積
112.5cm^2
 ↓
127.5cm^2

正直誤s(ry

俺、これが完成したらグリーンパークに飛ばしに行くんだ…