ゼロの塗り絵

ようやくSWEETの零戦52型甲を組み立ててみた


こwれwwはwwwひwwwwどwwwwwいwwwwww

マスキング? なにそれおいしいの? 
いやあのコクピット枠にマスキングとか無理ゲーすぎる

というわけでお腹が白くなかっったりする楽しいゼロファイター
塗装をランナー上でやれば楽じゃね? とか横着した発想がすでにダメ…!
ここから先は悲惨の一語!

僕の単位も零式艦上戦闘機です><  


その後、テンションを意地したままGMの工場を組み立てる。
まぁタンク類は飛行場のジオラマに持っていくんですけどね。

今日はとりあえず給料受け取ってとらのあな直行。
狙いはそらのおとしもの4巻ととある飛空士への追憶コミック版。
ついでにカブのイサキなるものを買ってきました。
日常の脚にレシプロ機とかロマンの詰め合わせ過ぎる。