買い物とか

一昨日は池芋で蟻のD52を購入。
さらに昨日近所の模型屋で忘れた頃に入荷した過渡のE231湘南新宿ラインを購入。

そして今日はバイト帰りにソフマップで久々にエロゲをジャケ買い
中古買うなんて久々すぎる。

途中シールはがしにビビったりしたけど無事剥がれた。
というかキャラ隠すなよ店員。
「灰色の空に堕ちた翼」なるソフト。しめて5480円也。



裏側をみる。
天使(羽根有)で差分いっぱい、夢一杯。

箱絵とゲーム内容でレジ直行余裕でした^^





おっかしーなー今日はゲームパッド買うはずだったんだがなぁ

まぁいいや


明日は小山で愛しの複座練習機の耐空検査。
8時半大宮集合とか徹夜か催眠音声で早起きかの二択意外の何者にも聞こえない。

あーでも羽根っ娘とキャッキャウフフしてー
よし、とりあえずさわりだけ、 うん、そうしよう


え? 明日ミーティングやんの? ホントうちの部活はブラックの格付けを上げるネタに事欠かないなw