おはよう、いい朝だ

まず3時半就寝、6時半起床。  しかも寝てる間催眠状態。つまり脳みそ惰行運転。

これだけでも頭おかしいのに、乗った電車の種類もヤバい。
東武50000系→203系→E233系E231系415系というなんかもう新旧入り交じってカオス。
端から遅刻とか連携ミスとかやらかしたけど一通り今日の行程は終わった。

その後ミーティングに出る。
もろもろ決まって俺の仕事である議事録づくりが苦行にアップグレードされた以外は至って尋常。

解散後、部室で2時間ほどgdgd機体班マニュアルが丁寧すぎて泣いた。
そしてそれを保管していたでじこのクリアファイルに吹いた。


会計の話を聞き流してたが、降って沸いた60万円とかうちの部の会計担当がマジで心配になった。
がんばって帳尻を合わせてくれ。
ついでに俺の滞納分を見逃してく(ry


その後主将及び同期と飯を求めて池袋をさすらう。
何回キャバクラに客引きされたか回数数えるのもイヤになったわw
A「3名様ですか? 半額でどうです? 4kですよ!」
B「キャバクラとかいかがです?」
C「兄ちゃん遊んでいかんか?」
TTRB「ナゲットいかがっすかー?」
RUDEL「そんなことより出撃だ!」
D「ガールズバーでーす」

池袋カオス。マジカオス。4番目のネタは化石だろ。

ガールズバーの前にバードかケストレルかウイングでもついてりゃ速攻でIYHするんだけどねぇ。
まぁ俺がその手の店に行ったところで
「何がガールだ! フード出せゴラァ!」となるのは目に見えてるわけですが。

羽根っ娘で思い出した。
灰空は一周目中盤あたり。
ハードル高くてゲームオーバーになったりしたけど、まぁ気にしない。
ヒロインのミルクでミルクティーを作る主人公とはいい紅茶が飲めそうだ。

…というかピティさん可愛すぎるだろjk
暗い過去を乗り越えて勇気出して主人公にアタックとか健気すぎる。
今後の展開次第じゃ俺は泣くぞ