東京とびもの学会2010無事終了

行ってきたぜ! 東京とびもの学会!
ロケット多めだった上に飛行展示はスペースの関係ですっごく肩身狭かった。
まぁそれでもポルックス飛ばしたりちびケストレルのバレルロールやったりしたけど。
ぶつかったりした皆様、ホント申し訳ありません

あと、イベント終了まで居座って撤収とか手伝いながら、ちょっと聞いてみた
俺「このポスターってもらってもいいですか?」
主「いいですよー どうぞー」


答え:お持ち帰り

あらやだ素敵。ドアの内側だから外から見えないのもGOOD
さらに言うとサイズの関係でちょうど等身大になってる。
あ、これはまさか…(自主規制)

詳細は明日辺りに書き足します。死んでなければ。