←このカテゴリ放置され杉ワロタwww

というわけでこのブログにしては実に2週間ぶりくらいでしょうか。
久々に非実在世界のお話です。


ふと思い立ってGEOで戦闘妖精雪風2巻とLianを借りてきました。
ちなみにまだLain見てないです。 早く消化して恐怖に震えたいです。


今日は久々に同期からメッセが来たのでgdgdと雑談。
最近やったゲームとかの情報を交換。よし、「エロゲー」という表現使わなかったCKちゃんまじ偉い!
というかテレか70枚でうち10枚が同じメーカーとか俺は敬意を評したいね。
だって七式くんの購入基準は羽根か羽根か羽根だもの
あれ俺羽根しか基準なくね? いやいやちゃんと女性軍人とかケモノとかの成分も補充してますって!


うん、ごめん。実在の女性に迷惑かけないようにさっさと凍らせたこんにゃくゼリーのドにつまらせて死ぬわw
あ、規制で緩くなってるから死ねなかったわwww  ちょっと餅買ってくるwww