エルジア「急にリボン付きが来たので」

というわけで足かけ4日間に渡ったX-02の制作も一段落つきましたので写真を晒します。



X-02ですわよ奥様。ステルスで可変翼でスーパークルーズで超高機動ですのよ。
いやはや、まさかここまで鬼だとは思わなかったよドット迷彩が
AR_CADがあんなにガクガク&もっさり動くのなんて初めて見た気がする。
まぁ何しろファイル容量が1MB 行ってましたからね。

↑これやってる間発狂しそうになった。ていうかしてた。
というか意地はってCADでやるよりフォトショイラレでやったほうが早かったんじゃないの
とかいう野暮なツッコミはなしの方向で。


とりあえず遷音速形態と超音速形態作ったけどどっちも調整が鬼になりそうですな。
特に超音速形態とかどこでヨー安定出すんだろうね。
実機(?)は推力制御で何とかなってたけどフリーフライトではどうなることやら。
まぁまっすぐ飛べば後はどうとでもなるんですけどね