文章まとめる気力も起きない

中の人の意図を尊重し
以下、原文ママ



茶店でも大荒れなう
妹様のワガママが悪化してきたなう
つぶやけなくて死にそうなう


今日は午前中は史跡探訪。歴史なんてあったっけ
以外にも面白い話が聞けて良かったです。


が、眠い 眠すぎる
眠気のあまりさすがの俺も食欲が負け始めた
おやじの変換コネクタも無事入手 これで肩の荷がおりたぜ


みょん洞なう
眠気がボーダーブレイクしてテンションがヘルダイバーなう


というか全く性欲がわかないなう。このままでは帰国時にはビッグマグナムがシシトウになってしまうなう


焼肉屋なう
ここへの移動の間にも妹様に罵られれたなう
どうせ罵られるなら銀髪ロングでヤンデレな羽根っ娘
金髪サイドテールのあの子がいいですねCK君的には


フットスパなう
いろいろ迷ったりしたが無事たどり着けたなう
ドクターフィッシュに足をついばまれた。非実在鳥類さんについばまれるのはいつだって大歓迎です。
その後足をマッサージしてもらうんだがこれが効くのなんのってもうね
オイルで足をしごかれるんだが
(省略されました 続きを読むにはチョウゲンボウはCK君の嫁 と書き込んでください