「お帰りなさいませご主人様!」

「紙飛行機になさいます? ペーパーグライダーになさいます? それとも…」
「か・み・ひ・こ・う・き・?」


全部同じじゃねーか


というわけで今日のメモ帳ファイル


イテウォンなる沖縄の国際通りチックな場所でお買い物。
なんか珍しく長距離を歩きまくっているせいか足が痛いです
何を血迷ったか皮個性品を一人一品購入という謎の散財
ちょっと待てあんたらその代金で最新PC3台は余裕で買えますぜ
むしろそれでゲイツとゴールドメンバー買えばMSが死ぬまで(ry
50mおきに偽ブランド商品を進めてくるオッサンがいて盛大にワロタ


サブウェイでタンパク質と炭水化物を補給
が、ここで飯充したことを俺は心底後悔することになる


夕食はカニのコース料理。
あ、ありのまま今日食べた食事について話すぜ!
俺はカニのとチゲ鍋のようなものが出てくると思ったら、生のカニが刺身になって出てきた・・・
な、何がなんだかわからねーと思ったが(ry
途中ついに俺の胃袋が危険信号を発したためいつもの6割くらいの量で食事を中止。
これは異常時に例えるとテレ東が額縁テロップで被害状況を垂れ流すレベル。


夜は漢江(一発で変換できない)をちょっと豪華な水上バスでクルーズ
夜景はそれほどでもなかったけれども橋に設置された噴水とライトのイリュージョンはなかなか良かった。


そしてまぁお約束の展開でカップルたちは肩を寄せ合うわけです。
はっきり言っておく リア充爆発しろ 
チクショウ俺だって可愛い非実在鳥類さんと肩を・・・いや羽根がいいな。羽根もふもふしたかったですぅ><
グスン


いいもん、いいネタが浮かんだからいいもん


というかこのアドエス君「かた」の変換候補が「カタパルト」なんだけど中の人のみならず携帯にまで伝染していたか。



模型飛行機ウイルス恐るべし




明日は帰国日。明後日コミケ最終日とかいう激アツな気もするが
もはや刀(性欲)折れ矢(現金)尽きる
といった状況なので諦める。冬こそキモチワルイ紙飛行機でサークル参加目指す。