フィルムケースのロットが熱中症でブーメラン!

タイトルを人語に翻訳すると昨日からエアコン使用を自粛したせいで脳みそが沸騰した


今日は比較的色々とデスクワークを処理しました。
そしてさらに重大なデスクワークを思い出す(期限9月初頭)というギリギリセーフな
事態。よかった早めに気付いて。でも正直間に合う気がしないぜ!


そして今日は結局紙飛行機作らずじまい。
原因はハサミが見つからなかったこと。
もうね、ちゃんと持ち歩いてたのに見つけられないとか貴様の目はドンだけ節穴EYEなのかと
軽く顔面ブルースカイ


無為に時間を過ごし、24時頃にふっと意識が途切れてノックの音に起きると1時
あぁ俺また今日も貴重な夏休みを浪費したんだな
妹がまた喧嘩腰でごちゃごちゃ言ってくる。正直俺の脳みそは30%運転状態なので状況が把握できない。
とりあえず親が呼んでるようなので降りると飯を食えという。
最近達観してきて飯よりもキンキンに冷やした水のほうが嬉しいんですが
案の定冷蔵庫の中に冷水筒がないでやんの。怒りのあまり顔面エンバディメントオブスカーレットデビルwww
俺「っざけんなよゴラァ! なんでうちの家族は飲んだあと水を冷やすということをしないんだよ!」
親父「じゃあお前皿洗えよ」
俺「What's th fu*k?」
親父「お前だって飯食った皿洗ってないだろ」
そ の 理 屈 は お か し い
俺「お言葉ですがお父様、僕は本日夕食をとっておりませんので」
親父「そうかなら食うな」
日本語でおk


まぁそんあこんなもあって


親父「おい七式よ」
俺「あーん?」
親父「エアコンのリモコンがないんだが」
俺「知らんがな」


原因は妹様でした。もはやアイツ一人のせいで離婚調停が始まりそうなレベルです。