マルチプルワーク:40G

昨日は3時くらいまでプレゼン修正して今日はいよいよ理科教室の実践
もちろん寝坊しましたがなにか?
やる気がないわけじゃないの ただ少し眠いの


実験教室は前半担当の後輩の声が小さかったり、
子どもが元気すぎたりでちょっと思い通りに運ばなかった感じ
俺?もちろんいつもどおりクソな説明でしたよ
まぁ相手先の学校の先生的にはパーフェクトだったらしい。
けど俺の脳内基準では70点くらいかなぁ。
そして反省会という名のgdgdタイムでの先生との会話が酷いwww
お酒大好きっていうのは会話から滲んできてたけど、まさか
やらはか:ヤらずに墓まで」が大ウケするとは思わなかった。
先生、それ結構切実な問題なんですよ?絶対夕方の理科室でする会話じゃないwww


簡単な反省の後一時帰宅し、バイトに備えて寝る。
そして起床
時計を見ると…(19:30)
>(19:30)
>(19:30)
>(19:30)


遅刻ですねわかります。


何とかモチベーション上げて30分遅れでバイト先到着。
室長が対応してくれた&1人欠席生徒が出たおかげでダメージは少なかった。
室長ちゃんマジ天使  中の人マジ塵芥


帰宅後は今日が締切の原稿を急ぎで書き足す。
2時間で500字を1121字にデッチアップとか二度とやりたくないです^q^
まぁ日付変更前に送信したし許されるべき  ※俺は悪くない
そしてさっき十字屋にラブレタ−送信しました。
生きてたら明日HP更新して新型フランカーに置き換えます