強風の中紙飛行機飛ばす奴ってなんなの? バカなの死ぬの?

というわけで飛行動画追加のために和光行ってきたけど…
風強っ! ていうか最重量級のイーグルさんふっ飛ばしちゃう強風さんマジパネェ
そもそも午前中に飛ばしに行っていれば風穏やかだったんじゃね?
寝たい時に寝て何が悪い


その結果


Y1 初号機ロスト
FA-3 機首破損
F-15S/MTD 地面に突き刺さる
PAK FA 垂直尾翼がイジェークト!

どう見ても爆死です本当にありがとうございました
唯一の救いは晴菜ヴリクが真っ当に飛んでくれたこと。痛機ロストしたらしたで恥ずかしい罠。
ちなみにこれまで痛機でロストしたのはビリビリノスフェラトだけです。
かなり奥まったところに落ちたから出てこないんじゃないかなー


Y1は結局強風に煽られて終始飛行が安定せず、見失って終了。
ナヴァホは永遠の哨戒任務に旅立ったのだ…
結局正式版動画は切り貼りで水増ししました。


見れないって人はこっちをどうぞ