FLIGHT,TRADE&PURCHASE

今日はいろいろあったんだぜ! というわけで久々に趣味カテの出番です。
昨日は結局3時半までH.A.W.X.してました。そして窓から注ぐ日光が眩しすぎて6時起床。
つれーわー 実質2時間しか寝てないからつれーわー(ドヤッ


10時頃にもぞもぞと準備をして和光へ。
PAK FAとFA-3の飛行動画を撮る予定でしたが、意外と暴れる上に調整の決まったFA-3はロスト。
ウチの飛行機に露出趣味はないってか
いやあったらあったでそれはマズイんだけど。
F-15Eが帰ってきました。左側雨で打たれたのか塗装が斑になってますw


帰宅後、シャワーを浴びてわらび餅を食いつつH.A.W.X.タイム。
今日も元気にロケラン無双 さすがにF-4EでF-14D相手に4ストリークキメたときは脳汁でた。
最近多用するテクニックはOFFモードからの偏差ロケットとヘッドオンすれ違い様のロケット。
当たり判定でかいので上手くやると相手のミサイルをフレアでかわしながらロケットで撃墜なんてこともできる。
あとはわざと失速させて尻から落ちながらロケット&統合攻撃ミサイル乱射。相手は死ぬ。
ただしリカバリーが遅れると多目標AAに美味しく頂かれてしまう両刃の剣。素人にはお薦め出来ない。


んで、疲れたので16時頃お布団にダイブ。
目覚めたら18時過ぎ  なにこれこわい。
まぁ結果的に定刻ジャストに秋葉原に到着できたのでセーフかな。
秋葉原でEFFYの中の人にY1二号機を進呈。お返しに豚カツとRS3Dをご馳走になりました。
その後秋葉原を徘徊。とら→ヨドバシのコンボです。
ヨドバシにてカッターマットとデザインナイフを購入。これで機体制作もちょっとは楽になるか?


若葉様ありがとうございます。今度また増産した機体を差し上げますね。