今年下半期発売タイトルが神過ぎる件

というわけでReachのリミテ予約してきた。前日なのに余裕で受け付けてくれる日本って…
もっと熱くなれよ! 大好きなアメリカ見習えよ! もっとイベントやれよ!


というわけで発売日順に俺の気になったタイトルをピックアップ。
8月 エースコンバットX2 ジョイントアサルト
9月 HALO:Reach
10月 TC'sH.A.W.X.2
12月 穢翼のユースティア


財布が軽くなるな
むしろエロg(ryバイト入れる余裕がねぇwww 
くっそー頑張って遊ぶぞー! 待ってろよー!


で、今日予約しに行ったらこんなゲームがあった

なんという俺ホイホイ
ベルデセルバ戦記スカイガンナー風のクロノアな世界を舞台にケモキャラアクションとかもうね
もうスチームパンクな機械が空飛んでるってだけで俺は嬉しいよ。マジで。
カッチカチの第5世代戦闘機も好きだけど、やっぱり空気に乗っかったり空気と仲良くするデザインも好きなんです。はい
ってDSかよ! もってねーよ死ね。 買うけど