Remember Reach

REACH!REACH!REACH!REACHぃぃうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!REACHREACHREACHぃいいいぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!Halo:REACHたんのリミテッドエディションのジャーナルをクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!ジャーナルモフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
マルチプレイヤーβのREACHたんたのしかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
レジェンダリーエディション発売決まって良かったねREACHたん!あぁあああああ!かわいい!REACHたん!かわいい!あっああぁああ!
トレーラーも公開されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!洋ゲーなんて日本じゃ売れない!!!!あ…HAWXもODSTもよく考えたら…
R E A C H は 日 本 じ ゃ 売 れ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ニューモンバサぁあああああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?倉庫の中のREACHちゃんが僕を見てる?
シュリンクに包まれたREACHちゃんが僕を見てるぞ!REACHちゃんが僕を見てるぞ!レジを通るREACHちゃんが僕を見てるぞ!!
REACHちゃんのリミテッドエディション予約表が僕の手元にあるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはREACHちゃんがいる!!やったよジョンソン!!ひとりでできるもん!!!
あ、コミックのREACHちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあデア様ぁあ!!コ、コルタナー!!ルーキーぃいいいいい!!!マスターチーフぅううううう!!
ううっうぅうう!!俺の想いよREACHへ届け!!ビックカメラののREACHへ届け!