【速報】惑星Reach陥落

というわけで買って即帰宅6時間みっちり自室に缶詰でプレイしてました。
ちなみに難易度ノーマルで詰みらしい詰みはなかったです。
ラストの砲台で手こずったので次回は気をつける。
難易度にものを言わせてハンマーとジェットパックで強行突破しまくってましたサーセン
☆で評価すると☆☆☆☆☆(5/5)くらい。
ぶんぎえマジよくやった。


過去作品を彷彿させるシーンや言い回し,あのキャラやあのキャラが出てきてシリーズファンはそれだけでも楽しいはず。
演出はODSTやMWに近い感じかなぁ。ちょっと派手さに欠けるところがあったけど燃える展開がいっぱいあったので許す。
よーく見ると過去作へのオマージュがいっぱいで本当に楽しい。マンネリとか言った奴は誰だニードルライフルぶち込むぞ。
そういえばなんでUNSCは気づけなかったんだろう。Reachってそんなに広大じゃないし監視用の衛星とかいっぱいありそうなんだけどなぁ。
あ、ちなみにノーブルチームのメンバーはODSTの小隊とは逆の運命を辿ります。ネタバレだからあえては書きませんけど。
というかハルゼイレポートだけでも2000円分くらいの価値があると思う。これコストどれだけかけてるんだよw


そんなことよりジュンさんかっこいいよジュンさん。
ところで、スカーミッシャーって結局何がしたかったの?