とある痛機の出撃準備(プリフライトチェック )

とりあえず明日のための機体はすべて揃いました。
この2日間の起きてる時間の7割はヒコーキ関係だった気がする。
セメダインの蒸気吸い過ぎたせいか喉がめっちゃ痛い。


アルコールによる洗浄が必要ですね。
魂は3回水洗いの上に漂白剤につけないとダメなくらい汚れてますが。
あ、ついでなんで脇腹辺りについたコンフォーマルタンクも外したいんですが(ry


というわけで今週末の新規生産機。


NF-14F カトラスMk.II <長距離制空戦闘機>
なんか青っぽさが強いのでロシアより北欧あたりでの哨戒任務に向いてそうですね。
フィヨルド上空を哨戒飛行しつつ何かあれば音の速さで急行とか。



F-22A/YB ヤンデレラプター <恋人支配戦闘機>
七色の(ry 氏謹製。痛機を始めたときに妄想してた「俺の嫁で痛機」がついに実現。
ありがとう七色の痛機職人。でも殺人的に体重オーバーでノーズヘビーなのはどうしてなんでなんだぜ?
答え:オモリ詰めすぎ





HL-19XYB WMSガクルックス/ヤンデレ <競技用滑空痛機>
競技用機を全面的に痛めると重量増加がバカにならないんで垂直尾翼だけです。
ばーどちゃんかわいいよばーどちゃん。というわけでTwitter仕様な主翼ですw
いいぜ! 模型飛行機クラスタ! まずはそのTLを俺の変態postで埋め尽くす!



HL-18XEM WMSレグルス/ミスティア <競技用滑空痛機> 
競技用機を全面(ry 
こちらはみすちーで痛めてみました。




そしていま気付いた。
うにゅデバランはま だ 飛 べ た は ず
はい立った! うにゅデバラン連れて行くフラグたったよ!
]

テイルコードならぬテイルガール(テイルバード?)
ちなみに競技用機を痛めるときはだいたい羽根っ娘です。
よく飛ぶように、おまじない(笑)




あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『おれは大会に向けて痛機を作ろうと思ったらいつのまにか全部痛機になっていた』
な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何を作ったのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…
キャラへの愛だとか量産体制だとかそんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしい痛機脳の片鱗を味わったぜ…



まとめ:痛機で木村杯に出場して動画撮ってニコニコにうp