バカと英雄は紙一重

今日は結局徹夜でNFX-25を組み立て。
3時半印刷5時半完成で日が登ってラッカー吹けるようになるまでPCの排気孔に晒して乾燥。
今日返却期限のDVD返却してきたをサンダルにジャージで返却しに行く。


なにこれ寒いwwwふざけすぎじwゃwwなwwwいwwwwww



まぁ紆余曲折あって今回は初めて武蔵野中央公園まで自転車で移動してみることにしました。
ちなみに電車とバス乗り継ごうがバスで行こうが自転車で行こうが10分前後しか変わらないという。ソースはグーグル先生。
もちろんカンに頼って行動する中の人は5順目で現在地を見失いましたとさ。
案の定地図が荒削りすぎて読めず、道順ガイドも一本道間違えただけで役にたたない。
なのでここは航法の原点に戻ってみる。
天文航法である。
とりあえず進むべき方位は明らかなので、太陽が常に一定の方向に来るように進路を維持する。
そして地文航法。大きな通りや鉄道などは判読できたのでぶつかるたびにちょっとずつ進路修正。
行きも帰りもこんな感じなので正規ルートに従ったのは全工程の3割くらいか?w


そんな航法で大丈夫か?
一番いいナビ(銀髪ロングでツン3ヤン2デレ5な(ry)を頼む



ちなみに親のアシスト付き自転車借りたけどバッテリーは行きの途中、西武線を超える辺りで切れた。
だから俺は航続距離最長のエネループバイクにしろといったんだよ! 
このタイミングで帰ってくるとかブーメランさんマジナイトレーベン
帰りは精神と足の修行場と化した。