制空! イカ娘共!

今日は武蔵野中央公園でフライト。というかあそこしか行ってねぇな最近。
今日のノルマは三機種。
F-14A,B8AX,そしてイカ小娘ころR-44ノースプレート。
これ権利関係結構グレーなんで公開は未定。
で、徹夜で組んで一緒に持ってって飛ばしてみたけど。

どう見てもアセンダーです本当にありがとうございました


今日は空母も来てたのでちびちび撮影。
SDカードフォーマットしたけど写ってるのは主に某鵺氏のドリトスやら大黒イカ
あとFS-Xも飛来してただでさえシーミューやらA-12やらがいるカオスなグリーンパークを混乱のどん底にたたき落としてましたw


こちらからは砂漠迷彩な新星改とロービジでちょっぴり痛いトムキャットを上げました。

この時期の芝生だと意外と溶け込むデザート迷彩。

カッコは結構好きなんですがいまいち返りが不安定です。重心位置との兼ね合いもあるはず。

いずれ洋上迷彩になったりするかも。脳内設定じゃF-2の拡大解釈だし。



数少ないまともなトムキャットの写真。
今日連れて行った編成じゃどいつもこいつも足が早すぎてまともに撮れないw
ちなみにR-44は一応飛びました。ヨー安定がなさすぎて泣いた。だって垂直成分あれっぽっちだぜ?  アセンダーがずっこけた理由がよくわかるw 
ナリも正直アレだしお蔵入りでもいいやくらいのノリで作ったんであんなもんでいいんじゃねw


これでノルマ達成したしようやくR-21やR-40に取り掛かれる。
Y1と一緒に手に持って「ぶーん ドドドッ どかーん!」って遊ぶためだよ言わせんな恥ずかしい。


しかしRaiderssphere世界の高機動機はどいつもこいつも全翼機なんだろう。
ノースロップさんがロッキードばりに契約取ってるのか?w そんなのノースロップじゃねぇよ。


物心ついたときにはスーパーフランカーが飛んでた中の人的には長めの胴体にスリーサーフィスのほうがキュンキュン来ますね。
まぁ最近はベクタースラストノズルとFBWでキモチワルイ飛ばし方をするんだろうけど、
やはりカナードピコピコは萌える。
ネコとか犬の耳みたいで可愛いじゃないか! あ、俺のTL住人的には狐耳なのか?
じゃあ狸耳メイドは俺が保護しておこう



フライト後は中央線快速でスリップスペースドライブ(居眠り)に移行。
神田で目が覚めたので山手線に乗り換えて秋葉原へ。
目指すはもちろん十字屋。ケンラン紙が切れそうだったしクッションも使い切っちゃったし。
店員さんと小一時間くらい談話。商業サイドからの話も聞いてみるとなかなか厳しいのがわかる。
いつもいろいろとお世話になっているのでスーパーホーネットを献上。
将来的に何かやるとしたら十字屋さんと組むことは確実だしね。


帰りにメッセサンオーとメロンを偵察。 
完全防水Y1が今だ健在で吹いたw