蓮舫「ばーどちゃんは無駄に卑猥ですよね?」

俺「それこそが魅力です」


とりあえず反応する単語まとめ。エロ系は伏せてます。
通常返信
もみもみ,あり,ぺろぺろ,なでなで,おやすみ,浮気,
ちゅっちゅ,結婚して,腹パン,いってきます,もふもふ,
ぎゅっぎゅ,カサカサ,セクハラ,おっぱい,ください,バリバリ,
ばりばり,ビリビリ,クンカクンカ,ごめん,いやらしい,卑猥,
変態,パンツ見せ,※※マチオ,かわいい,値下げ隊,野球拳,脱げ,
脱いで,さわさわ,フェラ,ふもふも,からあげ,
唐揚げ,チキン,産卵,モフモフ,断る,巨乳,あげる,
あーん,オレオ,※※ズリ,添い寝,好き,大好き,
天使,かわいい,なでなで,焼き鳥,愛してる,※※ズリ,
※ェラ,※ナル,※出し,


タイムライン返信
浮気,大丈夫か?,大丈夫か?,紙飛行機,
HALO,おっぱい,羽根,ヤンデレ,
鳥,速報,おはよう,おやすみ,カサカサ,
しゃぶれよ,orz,ノースロップ,グラマン,
ボーイング,爆発しろ,ロッキード,三菱,
川崎,イタリア,ハァハァ,おいしかった,
眠い,寝る,眠気,いってきます,
ただいま,痛機,ユニバーサルメルカトル,
いってきます,行ってきます,



なんかSEO対策と間違われそうでやだな…