Q[EFFYの魅力って何?」

A「Y1がかっこよくてエフィをぺろぺろしたくなるところかな」


↑誰かコイツを東京湾に沈めてこい。脂身が多いから浮かばないように気をつけろ
というわけで今日はEFFYの中の人に付き添って秋葉原の同人ショップツアーを敢行しました。
行った場所
あきばおーこく→D-STAGE→ホワキャン→ドンキホーテヨドバシカメラ→ユーロカフェ→ホワイトキャンバスメロンブックスメッセサンオー→十字屋→とらのあな
すげぇ秋葉原の同人ショップほぼ制覇じゃねーかw
今回の襲撃によりあきばおーこく及びD-STAGE,ホワキャンにもY1が配備されました。
どの店舗もしげしげと観察してくれたのが嬉しかったです。やっつけでもこんなに反応してもらえるんだね
D-STAGEは2時間弱で展開を完了した。

なんという神速w これは間違いなくウケるw


んで、他の店舗はまぁ置いておくとして、
今回の襲撃に合わせて余剰機体を十字屋に押し付けてみた。
前回進呈したスパホ

今回進呈したフランカー

このあと"ヒコーキの壁"の戦列に加わったりしたけどそれは別の話
というか十字屋ビルのエレベーター乗ったら店員さんと鉢合わせしてワロタw


んで、新規開店のメロンブックス蒲田店の様子

ブラーン
今週中には"スペシャルカラー"のY1が配備予定なのでのぞきに行ってみてね

帰りがけに川崎の某店で夕食。ごちそうさまでした。