あらたなる犠牲者

というわけでストラトス・フォーを見ながらこっそり秘匿兵器を組み立ててました。
いでよ! 蛇の目のデザインセンスの粋を集めた超音速爆撃機
TSR-2!!

お約束通り痛める
ヒコーキと美少女を見るととりあえずどう痛めるか考えてしまう自分の痛い脳みそが恨めしいよ!


ま、いいさ
ところでコイツの翼面荷重が単純計算で雷雲の2倍なんだが…w



あ、それとTwitterで面白いもの見つけた。
紙飛行機部
なんか情報収集用の検索タブに引っかかってたんでHP覗いみたら結構面白そう痛める素材になりそうだったので早速フォロー。
ちょっとお話ししてたらなんかウチの機体がゲームに出るとかすごい流れになっちゃったが大丈夫か?